2016年02月27日

ITどんどん取り入れるなど

こんばんは、こだまっち37です。
去年から書籍やら準備してきました、ITをどんどん取り入れる計画
しかしながら書籍は準備したもの、今出来ているのは、ブログ更新とサイト更新と簡単なコンテツ作成ぐらい
これでは、取り入れたとは、言えないのですね?
これからどんなふうに取り入れるか..検討していきたいと思っております。
posted by こだまっち37 at 21:48| Comment(0) | ネット関係 | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ITビジネスには京橋がいいかなぁ

こんにちは、こだまっち37です。
ITビジネスを進めているこの頃、将来拠点を大阪京橋か大阪難波にするか悩みどころ
ひとまず、相談するしかないかなぁ
posted by こだまっち37 at 17:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

サイト更新

こんばんは、こだまっち37です。
サイトを更新しました。 
来月ぐらいに写真どの更新したいと思っております。
kodama37-netシステム
posted by こだまっち37 at 18:20| Comment(0) | web | 更新情報をチェックする